金策したい Vol.3 ツボ職人



ツッタカター ツッタカター



こんにちわ
せんです。




今回は職人の金策の話。職金。



せんはツボ職人国宝級です。


ツボ職人で何が儲かるのか全く検討もつきません。


ですが、生きていくためには稼がなければならない。


稼ぐために働く。働いて得たお給料を無駄に使う。


無くなる。また稼ぐ。無限の連鎖。




キラキラマラソンで稼ぐのもいいですが


せんはいっぱい稼ぎたいのでゲス。ならば宝くじか職人でしょう。


裁縫とかランプとかには敵いませんがツボだって稼げるはず。





たまには錬金してみよう旬な装備。







本日はコレ。


情報戦が不得意なせんは新しいものに飛びつくしかない。


せんの盟友ルピ姉ちゃんが背中にしょってるグローリーアックス。



戦士がこのところ強くなってそうだし、見た目もいい。


これは売れそう(適当)









実装間もないお安い時期にこっそり手に入れた光の錬金ツボ☆2。


ツボ錬金するのすごく久しぶり。依頼もやっていなかったせん。


腕は錆びついてボロボロ状態。


そんな状態で上級錬金こうげき力+6をつけていきます。




準備
グローリーアックス☆2   125000G
ゲンコツダケ  ×5       1250G   
ビッグサボテン ×5       7500G
汗と涙の結晶  ×10    38000G
ようせいの粉  ×20      2000G  
          合計  173750G 



これを2セット買ったでゲス。結構原価かかるでゲスな。


今回は武器以外貯めてきた材料でなんとかなるでゲス。







いくでゲスよー






1本目1発目


おいしい配置と絶妙な読みで大成功。


きてますきてますゲスゲス。


1本目2発目


なんでかわかんないけど写真なかった。
結果は大爆発の失敗








2本目にかけるでゲスよー




2本目1発目




きてますきてます!
このチャンスを見事に活かし大成功ゲット。
でも最初はずれの引き戻し大成功。
成功がないからそうなるのか。助かったゲス。







2本目2発目



今日はできすぎ。


お分かりいただけるだろうか。


ひっさつが発動しているのが。しかも大成功。








4回中3回大成功1回失敗。できすぎ君。





商品一覧












これ結構うまくいったからいいけど
失敗連続したらせんはすぐ破産する。
原価高い。恐ろしい。





うまく売れるといいでゲスー







おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する