新発見!!知ってましたか?



こんにちわ
せんです。



「せんー。ちーむクエストに転生もんすたー討伐があるアル。」


「おー。結構なポイント貰えるでござるな」


「いくですよー。」


「はいー。」








転生モンスターをなんでもいいからとりあえず3匹倒すというクエスト。


せっかくなので最新の転生モンスターを倒しましょう。


デビルアーマーの転生モンスターエンゼルアーマー。


TOP10掲示板でも人気のエンゼルアーマーの頭装備。


ゲットだぜ!










「ちょっとー。香水を分割するですよー。」








ここで新発見。新たな事実。






香水1時間を分割するとプチ香水30分×2個になる。







これは知っていた。







だが、スーパー〇イヤ人を超えたスーパーサ〇ヤ人2とでも言うべきか。


さらに先があったとは。








プチ香水30分をさらに超えたプチプチ香水10分間×3個。





「こ、これはしゅごい!」







これはいつ実装されたのか。最近なのか。ずっと前なのか。


せんも知らなかった。すごい!








興奮冷めやらぬ中、10分で1匹でればいいなーなんて


言いながらせんの誘導でメギストリスの奥地へ。












お気づきになられただろうか。


そう。


メギストリスにはデビルアーマーなんていなかった。


いたのはマジックアーマーとかいうやつ


圧倒的勘違い。







うおおお。











でも奴がいました。


シルバーデビルの転生。


デビルロード。





今となってはマヨ団長とせんの敵ではなかった。昔は強かった。






ここでプチプチ香水のすばらしさを実感。



10分間になったことで1匹でたら、10分やって


ゆっくり移動できる。そして違う場所でまた10分とか


いろいろな転生に会いにいける。


ゆっくり遊べる。プチプチ香水はライトユーザーの味方。






10分で2回デビルロード倒しました。









この時点でチームクエストは達成してたのだが、


ここまできたら倒しておきたいエンゼルアーマー。








今度はしっかり調べます。


目指す地はシエラ巡礼地です。








このあと2個プチプチ使ってもらって遭遇回数0回でした。








次は会えますように!










おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する