ついに登場!さすが団長!


こんにちわ


そして初めまして。


私、ルピシアと申します。


あ、だるまじゃないですよその右ね。





このブログの主、せんとは


それはもう気の遠くなるほど


長い付き合いです。




しかし私は


えびえび団ではありません。




えびえび団が誕生した時、


私はすでにチームに入隊して


おりました。


それはそれはとても良いチームで、


みんないい人ばかりで、


リーダーがこれまたすごくて…








………








いや、こんな話はいいんだいいんだなんだったっけそうだそうだ思い出したこれこれ





せんと同じくらい長い付き合いであり


いやせんよりも長いか。


えびえび団団長えびマヨが


ついにブログに登場します!






せん『いや、結構前からでとるがな』












ヤッホー!



おはこんばんちわ!


マヨです!


今日は秘技


えびマヨマンMAXを


見せちゃうよー!









ちょんわ!



むふー。









せん『うーむ、すごいなり!


ピラミッドイリュージョン!


マヨ団長、謎は深まるばかりだ……


あれ、ルピ姉ちゃん?』










おしまい。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する