セコイヤと魔塔の話


こんにちわ。


セコイヤチョコレート。

これずーーっと美味しいですよね。

上の写真はセコイヤとカタカナで書かれていますが、昔は英語かローマ字かで書かれていたような気がします。

英語知ってる知ってるー!とか言う人はかなり年代が近い!?


発売は1976年だとか。子供の頃はちょっと高級感ただよう外装のお菓子でしたが値段は確か30円くらい?で意外に安かった記憶があります。

今は100均で3個パックで売っているらしいですな。


このセコイヤって言葉はなにかと言いますと、セコイヤと言う木があってその幹を模した形にしてあるんですね。


で、なにを言いたかったと申しますと、このセコイヤのようにどんどん薄くなるようなアプデにならないよう運営様にはお願いしたいわけで、特にセコイヤがどうしたとか一切なく、どちらかと言うとセコイヤはすごい好きです。



せんです。







魔塔の追い込み時期ですよーみなさん

急いで登りましょう!

魔塔って不意をつかれるのがすごく多い気がする。


不意をつくなんてセコイヤ!





………







頑張りましょう。







完。

よければポチっとお願いしたいわけで!

×

非ログインユーザーとして返信する