29(ぷく)の日ですってー!

こんにちわ


せんです。







エルフの国スタンプクエスト第2弾


ヒメア様を救え。



張り切っていきましょう!


まずはリザードマン。


おおみみずの化石だったかな。


なんでそんなものをこいつが。


深く考えたら負け。


とりあえずゲット。


ヒメア様の薬にミミズ・・漢方かな。


まあいいか。







次の場所へ。


ドン・パパチョさん。

ドンとか言うからマフィア的な


ちょっと怖い人を想像したら



この人すごくいい人。すごくいい人。


張り切って学び舎の図面を見せてくれました。







ここから先はそれはもう


大変悲しい展開でした。






世界樹の元で。




まさに悲恋。


しかしあの師匠・・・・最低だ!












救った。


せん、ツスクル救った。


この門番も態度はでかいが意外にいい人だった。






エルトナ大陸

スタンプクエスト


完。


うーん。悲しいがいい話。
















次はこれだー


でたー!


あいつだー



めっちゃガラクタやな。


続きはまた今度。
















29日は


ぷく(29)の日なんですって!


いっぱいぷく。








さあさあ果たして


せんはどこにいるでしょーーーか!!??














はい!




正解はここ!!


階段に乗り切れないというね。










白ッコリーいいね。白ッコリー。











お分かりいただけるだろうか。


せんの斜め前にいるまん丸お目目との


シンクロ率100%のベリーダンス。


せんの顔www







表示限界がありますが、


上に写っている10倍くらい?はいたかな。


すごかった。









みんなすごいドレアしてて


おしゃれやなーと思って見てましたが。


その色とりどりなオシャレの中にあって、


ひときわ異彩を放つプクを発見!


その獣がこちら。




異形。


このくっついてるの何かなーと思って


めっちゃまとわりつきました。


ごめんなさい。







あのVジャンプのドラゴン?かな。


はーー


いいもん見たー。


















すごい集まりがあるもんだ。






完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する