悲しみのドワチャッカ


こんにちわ


せんです。



あ。


上のピラミッドハウスは


せんの家ではありません。


あの口に出すのも恐れ多いお方。


フレンドさんの家です。


あ。


いや、フレンドさんって


友達って意味のアレじゃなくて


いや友達といえば友達なのか


なんなんだ。


とにかくナナカマドさんとこの


フレンドさんです。







このフレンドという人物。


上のピラミッドハウスもそうですが、


この人ね。




多分ね。





手に入るアイテムでね、




持ってない物は


無い。



かもしれない。




たとえばドルボードですがね。


いきなりフレンドさんによるドルボードコレクション


略してドルコレが


始まったわけですが。


いきなり始まったので最初のほうは


撮影できませんでした。


が、


初期の頃のレアドルボード、まあ今でもお高いですが、


ダイヤ、サファイアなど3色も登場しました。






まあ、最初は素直に


すごいなあと思ってみてましたよ・・






すごいすごい。


わーこれあれやないか。なんだっけ。



ほうきだほうきだー!



馬!!


せんを


蹴り上げようとしてました。





どうしても


せんを殺りたい様子のフレンドさん。





まだ続く・・・・




おいおいおいまだあるのですか。







ちょっ・・・・


ここらへんからちょっと怖くなってくるせん。







こわいこわいこわい


どんだけあんねん!







これが一番お気に入りかな。






知らんわ!!






これ以外にもあと10個くらいありましたよ・・・



何者ですかこの人!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ドワチャッカ大陸クリアしたぞおおおおお!







幾多の試練と悲しみを乗り越えて


ついにドワチャッカ開放!


シスターの話はマジで泣けた。




ドゥラが崩れ落ちるとことか


涙腺がゆるみましたよおおお。



















ドワチャッカ大陸



完!!






残すはせんの国。


プクランドのみ!


バージョン3にいきますよおおお!
















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する