タロット魔人を倒してみた。

「しろくま」と言うアイスを
ご存知でしょうか。


白いカキ氷アイスの上に
凍ったフルーツがたくさん乗っている
あの「しろくま」です。




その「しろくま」に異変が起きたようです。







「黄ぐま」


「しろくま」との関連性はよくわかりませんが。


これね。


めっちゃ美味しいです!!


少々お高いですが、
一度は食べてみて損は無いかも!
中の練乳部分の攻撃力がものすごいです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・






私の名はマロンブッセ。


今日はタロット魔人を倒したいと思います。





フレンドの
部屋着原住民ルピ姉ちゃんを誘います。


タロット魔人は今回初討伐です。


一体どれくらいの強さなのでしょうか。


構成は
戦士、道具、僧侶、占いです
占い師が多ければ多いほど討伐報酬の
「タロットパック」がたくさんでるらしいのですが、
初回なので占い師1人です。




変なのが浮いていました。









戦闘開始です!









結果から言いますとそんなに強くない。
今回の職業構成だとほぼ負ける気がしませんでした。
占い師が増えるとどうなるかというところですが、
前方に突撃してくる攻撃と、
ゴールデンボンバー?(なんかゴールデンスライムになる爆弾)
を回避することができればなんとかなるような
気がします。
今回は道具使いがゴールデン爆弾をトラップジャマーして
敵がゴールデンスライムになったのはびっくりしました。




報酬は、

銀のタロットパックが1つでした。
占い師が増えるとどれくらい増えるのでしょうか。
しかしこの報酬はすごく嬉しい。
また合成でひきこもりになりそうです。





ちなみに今回のパックの中身。

これはなかなかいいですな。
SSへの道の第一歩。


うーん。まずまず。


しばらくは楽しめそうです!









完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する