タロット魔人祭り。

ポケモンを求めて
街に繰り出したら
なんとお祭りに出くわしました。



この街にこんなに人がいたのか、
と言うくらい大勢の人がいました。


屋台の通りを見つけました。
200mくらいずらーーっと
並んでいる屋台の中にたこ焼き屋さんがありました。


ポケモン片手に順番待ちをします。


明石のたこ焼きと書いてありました。
かなりの大粒で6個入りだったのですが
重量もかなりのものでした。
2パック購入しました。


さらに歩いて行くと、
今度は広島風お好み焼き屋さんを
見つけました。
良くテレビで見る手早い感じで
鉄板の上の40個くらいのお好み焼きを
さっささっさと焼き上げていきます。
これもまた大ボリューム。
たっぷりのキャベツとたっぷりのマヨとソースがすごく美味しそう。
2パック購入しました。


他にも超ビッグフランクやクレープ、りんご飴、焼き鳥等いろいろな屋台がありました。


射的とか金魚すくいもありました。


久しぶりに見ました。


ポケモンGOのおかげで
美味しいものにありつけた、
と言うお話でした。








タロット魔人を
フレンドと一緒に行ってきました。
構成は
僧侶、占い師×3人です。
占い師がPTにいることで
どれくらい恩恵があるかと
ワクワクしながら行きました。


結果はこちら。


タロットコイン投入枚数14枚。

タロットパック獲得数17個。


あんまり増えませんなぁ。
しかも銀が無い。
強欲ポケモンとりもんが
銀が欲しい銀が欲しいと
つぶやいていたのが印象的でした。


でも楽しいのは
このあとでした。
合成が異常に楽しいです。
わいわい言ってたルームチャットが
完全に無言になるくらいの
楽しさ。




全部Sにするのが
異常に楽しいw


メガテンの悪魔合成並みに
変化があってもいいかも。







タロットコイン貯めなきゃー!

これもウマイ!








完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する