わさビーフ。


こんにちわ。


お盆休み真っ只中に
絶賛仕事中のせんです。
今は休み時間ですが。


こんな日に働いている人は
そんなにいるもんじゃないと
思ってたんですが、
今周りに10人くらい働いている人が
いるので案外多いのかもしれませんね。


ほんとにお疲れ様でございます。

ここにですね。
わさビーフなるものがあります。
手抜きとか書いてあって
ふざけた絵が書いてあるのですが、
なんかニコニコとコラボしてるっぽい
ですね。



添付してある怪しげな粉があります。


これを満遍なくふりかけます。


あとは
シェイクシェイクです!


ツーンとくるわさびが
結構美味い。
シェイクは満遍なくしないと、
粉が固まっている所があって、
激しいツーンがきます。



暑いですが、
体調に気をつけて
元気にドラクエしましょう。


ああ
帰りたい。





完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する