やっちまったなあ。

こんにちわ
梅干です。


後ろのみどりみどりした葉っぱ状態の「しそ」は
無理ですが、絡まっている梅紫蘇は食べられます。
むしろ好物といって良いほどです。


ただ単に梅干が好きなだけや無いか、という
話ですね、はい。


梅干見てたら口の中がやばいですね。





こんにちわ
せんです。


リポちゃんの衣装レンタルイベントに行きました。
今回は30分だけリーネさんの衣装を
レンタルできるようです。


リーネさんの衣装⇒⇒⇒プクリポ


まあ普通に考えたらヒドイ事になりそうですが、
早速着てみました。






やっちまった感・・・・











まるで別の服を着ているかのよう。
お腹の部分が非常に非情だ。









30分で何が出来るか考えました。



現在ハッピーくじが発売されています。
せんは
いつも、
10箇所回って1枚ずつ購入し、
10枚買う作戦です。





これだ!




神ってない服を着たプクリポが
10の街を闊歩します





降りたらすぐのところに置いてくれんかね売り場。
ジュレットとかマジ遠いわァ。
このカッコだと余計遠く感じる。




最後はメギストリスで。
当たります様に!



リーネさんのご利益あるかなあ。








ハッピーくじは22日まで!

リーネさんは今日6日の
お昼12時まで!


特にくじは忘れないで買いましょう。
リーネ服はどうでもいいです。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する