フラペチーノの王者レイトン。

こんにちわ
せんです。


なぜにこんなに美味しいのか。
フラペッチーノというものは。

気が付くと、
美味しすぎてあっという間に無くなる事があるので
ゆっくり味わって飲みましょう。

ノーマルなコーヒーフラペチーノも
美味しいのですが、
やはりキャラメルフラペチーノでしょう。

甘いはうまい!!


カロリーは約1.5倍くらいですが!!!




そしてこちら。

アメリカンスコーン
パイナップル。


季節限定らしいです。
パイナップルが涼しげです。
スタバのスコーンの美味しさは
言わずもがなですね。


これは美味い!!






レイトンさん

誰かがすごく面白そうにやっているのを聞きまして。
速攻でお店に行き、2本も購入してしまいまして。

レイトン教授シリーズ。


人生初めてのレイトンです。


ドラクエ11を控えているというのに
なにをしているのでしょうか。
はまってしまいました。


どうしてくれるんだーーー!!





王者シリーズ

うおおおおおおお!!
惚れてまうやろーーー!!


やはりヒューザはかっこええでほんま。
せんの心をぎゅっとわしづかみやで。


このくそ長いクエストも
多少は報われるこの感動。

とりあえず3個目の王者グッズを手に入れました。


あと2つ・・。




この魔法の迷宮みたいな感じのが
すごくダメ。
毎回毎回すごくダメ。
長いねん。


ドルボード乗れるようにしてくださいな。




気を取り直して次行ってみよう!






よければポチっとお願いします。

タイの王者。


こんにちわ
せんです。


タイ料理を食べに行きました。


早速メニュー表とにらめっこですが、
これがまた面白い。


メニュー表の中にはズラーっと
美味しそうな名前の料理が並んでいるのですが、
説明文のところに辛いか辛くないかが
書かれているのです。


この豚肉の炒め物だと、
「辛くない豚肉の炒め物」
みたいな。


確かに辛そうなイメージはありますからね
タイ料理。


とりあえずどれくらい辛いのか
見当もつきませんでしたので、
様子見ながらいくつか注文を。






タイ風チャーハン
(あっさり味の辛くないチャーハン)



確かにすごくあっさりはしてましたが、
ちょっと辛かったですな。
これがタイのチャーハンだ!
という威圧感はありました。





エビ焼きそば。

エビスープに浸ってます。
焼きそばというか
ラーメンに近いか。


エビの出汁がものすごく効いてて
ベリーグッド。
すごくおいしい。


「あっさり味の激辛ラーメン」とか
すごく惹かれましたがせんはビビリなので
初回は見送ることに。
次回はチャレンジしたいと思います!


日本食が大好きなので、あんまり異国の地のものは
食べないのですが、たまにはいいですね!


ご馳走様でした!






王者シリーズ


もうすでにパーツを2つゲット。







話の終わりに
「今すぐ〇〇へ行きますか?」
と言われて飛べるのがすごくよろしいのですが
飛ばしてくれない時もあるのが憎い。
まあ一昔前に比べると天と地の差がありますが、
それにしてもこのクエストは長い。


だが文句ばかりも言ってられない。
災厄をクリアしないと強戦士同盟PTの災厄の扉が
開かない。


うおおおおおおお!


次はどこだーーーーー!!!










よければポチっとお願いします。

楽しければOKで助かってます。

蜘蛛4まんあるよー
             ほしいです!







おけ5まんね^^
                ぶはっ



蜘蛛を討伐すると4まん貰えるのですが
その権利を買うのに5まんかかるという
技です。


このあと同じ事を言われていた人の反応は


「高いね」


ですたー。


大正解!!!








キラーマジンガ強


昨日に引き続き、
「キラーマジンガ強」周回に
連れて行って貰いました。

最初は恐怖と緊張で
よだれがほとばしったわけですが、
慣れという経験値は確実に貯まっているらしく
そこそこ動ける程度にはなってきました。


一緒に戦ってくれている方は、
ほぼ初対面か
数度しか会ったことのない方ばかりなのですが、
「楽しければOK」という感じの方が多いので(たぶん・・
とても助かっております。



今日は最強魔法戦士の話です。

手前のウェディ男性が
最強魔法戦士のウェイルさん。


キラーマジンガ強の戦闘時間は大体4分くらい。

普通の特技攻撃と、
MP吸収により(せんはMPG無し
MP消費がすごく激しい状態でした。
たびたび0になることもありました。


ところがどっこいしょ!
無くなった途端、
ものすごい速さで回復していき、
すぐに満タンになるのです!


MPパサーとかマジックルーレットとか
あるとは思いますが、
常に全員がMPほぼ満タン状態。
それでいて攻撃やらFBやら
動きがすごかったです。


MPを自在に操っている。
まさに最強の魔法戦士といえるでしょう。



そしてさらに、
最強にふさわしいのが
こちらです。



コンシェルジュたち。

エル子愛っ!!!


コンシェルジュでその人の趣味がわかるような。
天魔ワロタw


最強魔法戦士様のお宅訪問コーナーでしたー!
とりあえず謝っておこうごめんなさいー








家に帰ると。

畑にお水を撒いてくれている
エル子様が。





鬼教官のフィリラさんでした!
わざわざお越しいただいて
ありがとうございます!
背中の武器が光っていてとても恐ろしい
素敵でした!!








災厄・・・


コイツキモチワルー


悪夢は終わってるのですが、
災厄はまだでした・・・!!
ナンテコッタイ


王者がめんどくさすぎるっ・・・!!
週末やるぞーーーーー!!






よければポチっとお願いします。

大きなサメがいたんだ・・・・。

こんにちわ
せんです。


昨日はジウギス4万を引いたので
早速サバ7で配布を。


フリーコメントは、
「ジウギス4万 無料もしくは
 エビせん畑にお水ください」



淀みなく配布していたのですが、
ふと気付いてしまいました。


畑に何も植えてないことに。
ナンテコッタ!


飛んできてくれた方、どうもすみません。


速攻で超おたからの種を植えました。


配布再開です。




そんな中。

上の写真をよく見て頂きたい。


行列の中、
一際大きなサメの浮き輪を、
しっかりと脇に抱えて立っている

一人のオーガ。


プクリポが出すサメとは違うのだよ貴方。
でかいよでかすぎる。


しかしこの風貌・・・・


ぐるぐる・・・

どこかで・・・・


そうだ・・・・この方はあの・・・!!





静まり返った白チャで
いきなりこんな雄叫びを
あげれるのは世界広しと言えども
そう何人もいるはずがない。


そう。
この方はせんの愛読書
「しかばねブログ」の管理人・・・・


ぷらんさんや!



ほら貝キターーーーーー!!


せんの興奮も止まらないが、
ぷらんさんの定型も止まらない・・!







最後は意味不明でした。





しかししかし。
さすがブログ界のトップを行くお方。
この討伐の受け渡しという短い時間で
すさまじい存在感・・さすがやで。


今後も「しかばねブログ」を
要チェックやで!!!





配布終了。

皆様、
今回もたくさんのお水ありがとうございました!


これは前回のトマト畑ですが、
60個近くトマトがとれましたよおおお!!


ありがとうございましたあああ!!










追伸


ウェイル様
フレンド様

葉っぱなくなるまで使わせてしまい、
すいませんでしたああああああ!!



マヨ団長共々、もっと強くなります!!














よければポチっとお願いします。

トラシュカ超絶さみしい攻略。

こんにちわ
せんです。


黄金のイカいいですね。
めっちゃまぶしいっす。


ノーマルのほうが見た目は美味しそうですが、
やはり金ピカ(=カネ)はいいものですな。
ぐへへへ。


昨日久し振りにブログをアップして、
トゥイッターをピコピコしていたら。

あのぽーちゃんが
トラシュカに参戦というビッグニュースが!




「幻の海トラシュカ」で、
マッチング大作戦だとおおおぬううおお!!!


せんはえびえび団の副参謀として雇われの身。
ぽーちゃんがリーダーを努めるたぬきチーム
には入れず、また、名前の頭にぽ/ポが無いので
PTも組めませんでした。


しかし!


これは僥倖!!


そうです!


トラシュカはオートマッチングなのです!!


オート!


勝手に組める!!!


呪われし運命の鎖も
未来の科学には勝てなかった!!





さあ、悪夢のはじまりです。








やれどもやれども
全く組めません。
何回やればいいのか。

というか、今現在ぽーちゃんがやっているのか
どうなのかわからない。


当たりの無いおみくじボックス。
悪夢の迷宮。
スライムフライパンの無いくじ・・・・。


これは普通に探すよりも
非常に非情だ。




幻の海 トラシュカ攻略

ぽーちゃんを探している時。
発見したトラシュカ攻略法。
第1弾。


皆さん。
サメの浮き輪をつけたプクリポが
次々に降ってくるお宝に見えた事は
無いでしょうか。


私はあります。


絵画のような青くて四角いお宝とか
青い爆弾岩とかに見えたことが。


その全てが解消されます。


とくとご覧ください。





これです。
勘のいい方ならすでにお分かりでしょう。


秘技!

「カメラモードで間違い無しぽー!」


略してカメ無しぽです。




カメラモードで
「自分以外を消しています」

見てください。このすっきり感。





ん・・・でもなにか・・・

何か・・・。







嵐が怖い・・・孤独・・・・。







・・・・・・。






トラシュカの1番の楽しみ
わいわいガヤガヤ感を
完全に封じました。

途方もなく寂しい気分になるので
超絶オススメしません!!!!











ぽーーーーちゃーーーーんん!!









ぽーちゃんに会えない旅は続く。







よければポチっとお願いします。