ミスドと言えば。

こんにちわ


せんです。


ミスドと言えば、


一般的にはミスタードラクエですが、


残念ながら、今回はドーナツの方のミスドです。






いろんな種類のドーナツがありますが、


せんのフェイバリットドーナツをーーー


どどーんとーーー


いや、ちょっとだけ


紹介しますかな。






見た目がドーナツの定番みたいなドーナツ。


右がゴールデンチョコレート。


左がダブルチョコレート。


これはもう普通に美味しい。


見た目も食感もドーナツですね。







そして、今好評売り出し中のドーナツと言っていいのかどうか


わかりませんが、こちら。



クロワッサンとマフィンが恋に落ちた。


クロワッサンマフィンどす。







右がブルーベリークリーム。




左がチーズクリーム。


これね。


超美味いっす。


外はサクサクパイ。


そして中にはたっぷりそれぞれの


クリームが入ってました。



うまーーーーい!













ルピ姉ちゃんがお土産買ってきてくれました。


パチパチパチパチドンドンドンドン


大好評のこのコーナー。


今日はどんなお土産が飛び出すのか。



さあ。それではご覧ください!


まずはこちら。



TOKYO SHIBUYAのチョコブローマ。



すごく濃厚なチョコを食べている感じ。


要はこれですな。



うまし!







次!


これはやばかった。。。。



こんなにおしゃれで上品かつ、


うまいナッツは初めてかもしれない。





こちら!

Kono.mi 木の実さんのプラリネ。


プラリネとは


ナッツをキャラメリゼしたフランスのお菓子らしい。






激うま!


3種類のナッツが入ってて、


マカダミアさんが最高!


カシューさんもうますぎ!


うまああああああああいい!










ふう。



今日はこれまで。


もう少し続きます。






完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する