せん日記 その②

ようやくたどり着いた。


いや、
たどり着いていた。


ここはバージョンスリー。


闇の領界。


C3POもどき。




「これまでのおはなし」によると
すでに闇の領界の問題は解決していたせん。
素晴らしい。
さすがせん。
よくやった。


とおもいきや、


最後の文面は。


「謎のもぐらに敗北した」
だった。



これで一気に思い出した。
あの白ピンクのでかぶつに
負けたことを。
心折られ、ログインを封印した事を。


そして必ず復讐してやる!と誓ったことを。



それが
1年前。



まずは仲間を集めることに。


ここは顔が広いせん。
たやすく見つかった。
サポたち。



甘いはしょっぱいはエンドレス!など
数々の名言を生み出した
お気楽バトルマスター!
ルピ姉ちゃん!!(サポ)









そしてお次はこのお方。
何がすごいって全てがすごい。
一言一句に有無を言わせぬ雰囲気は
まさに女王。
ドラクエクイーーーン!!
フレンド様!(サポ)










そして、
ラストはもちろんこの方。



可愛さは無限大。
秘めたポテンシャルは
発揮しません!





季節ぴったり浮き輪!
マヨ団長!!!













いざ決戦へ!!




唐突に続く!!!

×

非ログインユーザーとして返信する