銀のタロットパックを開けてみた。と、DQX4周年おめでとうございます。

こんにちわ
せんです。


DQX4周年おめでとうございます。


昨日のカウントダウンは
盛大に行われたのでしょうか。


昨日は夜の10時くらいに
睡魔に襲われました。ラリホーマ!


それはもう何者も抗えない強力な睡魔でした。
睡眠薬でも飲まされたのか・・というくらいに・・。


4周年カウントダウンへの道は途絶えました・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・



銀のタロットパックが売ってました。
たまたま売ってるのか毎回売ってるのかは
わかりませんが、とりあえず購入。


ばんばん開けていきます。




ランクAのカードが多めにでるみたいですな。



今日こそはログインして
タロット魔人を倒すでゲスよおおお!!









・・・・・・・・・・・・・・


ルピ姉ちゃんだよ!DQ10!


ルピ姉ちゃんの東京お土産のコーナー。



前回のマンゴー杏仁プリンに引き続き!


パステル第2弾!





私が食べたのはー








パステルの



なめらかプリンです!!




・・・・・





正解!!
ピンポンピンポンピンポン!







まちがいなく
今まで食べたプリンの中で
最高峰のなめらかさ。


サイズ的にも結構なボリュームですが、
あっという間に食べてしまいました。
思わずおかわりしたくなる美味しさです!


皆様も機会があればぜしぜしご賞味あれー!



・・・・・・・・・・・・・・・・





えびえび団だよ!DQ10!


4周年目もよろしくお願い致します!













完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する