セラフィのガタラ住宅村散歩!!


こんにちわ


せんです。






行ってまいりました。


やるきのジャーミイ討伐タイムアタック!


同行者:サポート仲間3名。


まずはどの程度なのか。大体の目安としてどれくらいかかるのか。


まだ初日なので様子見。


まあトップの方々は雲の上の存在ですが、自分のタイムがどれくらいかは


知っておく必要がある。






いざ勝負。


















初戦は全滅しました。記録なし。




予想以上に強いぞこいつら。タイムアタックってなんだ。


勝てるか勝てないかアタックとかそういう競技にならんかな。


ならんだろう。


今のは油断した。おおいなる油断。




気を取り直して、






いざ!














倒しました。











記録・・・











8分50秒。(ちなみに上位の方は30秒切るとか切らないとか)











・・・・・まったく勝負になりません。












参加することに意義がある。


まだまだやりますよー!!






タイムアタックを終えて家に帰ると


そこにあの人物が!!!!!







ぬお!!!!












まさかあのブランコに乗ってるのって???!




まさかまさかの!!!?













どーん!







「なんだマヨ団長か」


「ちがうぉ。セラフィだぉ!」


「お、おう」






ついにガタラ住宅村に来てくれたんだね


セラフィ!




なんの立ちポーズかはわからないが


広げた両手が腹立たしい。








本物に会ってちゃんとしたゴーグルを貰いましょう。




「宝珠の香水をくれたらこびんをあげよう!」



「ぎゃ、逆っすよー!!!」













おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する