プクリポ爆誕!!



こんにちわ


せんです。





マヨ団長にものすごく間近で見られています。


ぐるぐるメガネが珍しい模様。

















昨日。




とある村でひとつの生命が誕生していた(らしい。



この子。

まだ生まれたてなので名称割愛。


しかし美味そうな名前である。食べ物の名前多いな周りに。





最初見たとき、


もともとフレンドだった出来るヒゲ毛玉、プリリッツおじさんかと思いました。





プリリッツおじさん。







弟。





似てなかった。ぜんぜん似てなかった。


おじさんだし、杖持ってるし


葉巻が似合いそうなプクリポだったプリリッツ。失礼した。





並べてみるとものすごくシンプル。


シンプル伊豆ベスト。伊豆がベストかどうかは不明。
温泉行きたい。



このままでいてほしい弟。





しかしすでにドルボードを乗りこなすまでに成長していた。


これは大正解。


まずは何はなくともドルボード。


これです。







突然「オギャーーー!」


とか叫びます。


赤ちゃんアピールときすでに遅し。


めっちゃしゃべってたやないか!













最初のどんどん強くなっていく感じが


ドラクエものすごく楽しい。いいのおいいのお。


頑張って3.0までくるのです!



泣きじゃくる様もまた可愛いですの。



爆誕ってどういう意味かわからないで使ったけど


爆発誕生ってことなのかな。爆発誕生・・・なんだそれわw


まあ雰囲気で。










おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する