圧倒的勘違いとすさまじき睡魔。


こんにちわ


中村せんどです。















マヨ団長率いるえびえび団。


メンバーが急増中でして


チームクエスト消化が以前の50倍くらいになってます(当社比)












せんもモリモリ消化します。







今日は


「ヴェリナード強ボス 4回」


4人で行けば1回で終わるクエスト。


しかし、チムクエはフリー方針なので


1人で進めます。


まあなんてことはない。4回倒すだけです。





やってやりやしょう!













倒す!















倒す!!

















ルピ姉ちゃん(サポ)のライガーで倒す!

















ポタージュ(サポ)のゴッドジャグで倒す!







完遂!!







ったあ!













ん?




クエストクリア告知が出ない。












チームクエスト欄をじっと見る



「ヴェリナード強ボスを4回倒す 0/4回」








0回・・・・・??















・・・・これは!?













ふぁっ!!!!!!












圧倒的勘違い。












くもじゃねえ!!




















バサグランデかっ・・・・・!!!














くそおおおお






「ヴェリナード強ボス」とかじゃなく、
強ボスの書に載ってる名前で書いていただきたい!!!






とか言ったら






何年やってんだお前は!!







はい・・。
3年やってます。。。。







はあ!?







とかなりそうなので


ぐっとこらえる。




こっちが本命。


本命を1回倒したとき、


ものすごい睡魔に襲われて撃沈。


すでにせんの体力はアラグネに奪われていた・・・・。


あとはまかせた。。団長。。。












団長が完遂してくれたのだろう。


翌日、ヴェリナード強ボスクエが消えてました。















気を取り直して。


エンラージャタイムアタック


はーじまーるよー



まあ、参加賞狙いなんだが。


ヒゲ男爵プリリッツがふとこぼした


「もっといい香水をくれ」


たしかに!!!


せんはゴールデンスライムに会える香水が


欲しいでゲス!!













おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する