都市伝説なのん?おいいいいいい!



こんにちわ。


キャラメルクリームパンとポテチを購入し、


ポテチにそのキャラメルクリームをつけて食べている人を


横で眺めていました。


曰く、しょっぱい甘いのコンビネーションがたまらんんんんん!らしい。



せんです。

















先日、情報を得た「牙王ゴースネル」への道。


タッピツ仙人を探しに行ってきました。


マヨ団長「今日は私は頭が痛いので寝るであります!」

「はい!お大事に!」



マヨ団長の今日は寝るという固い決意の前に、せんはうなずくだけだった。




そしてまたしても


せんのわがままにより集められし者達。



ドルバイク乗ってる人クロペン持ってるう。そんな装備でだいじょうぶー?

「だいじょぶだ。問題ない。」

「ですよね!」



戦々恐々とするアストルティア不具合事情。




それぞれの愛機に乗って出発です。


討伐対象はアックスドラゴンです。











メタルな香水30分かと思ったら1時間だった。


せんの勘違いにより、やむなく1時間狩りにかり出される面々。












結構狩っている人がいます。


同じ目的かと思われますが、たまーに取り合いに


なるくらいで、ストレスはあまり感じませんでした。



「沸きが早くていいね」

「腋まつりそうね」

「腋まつりそうwww」



某おにいさんネタを話しながら狩りを続けます。














結果。






1匹もでませんでした。






1匹も


でませんでした!(大事なことだからry



こんなもんなの?ねえ?こんなもんなの??

















しかし、文句一つ言わず(最後は寝オチしてたとかしてないとか


付き合ってくれてありがとう。


これに懲りずまたよろしくお願いします。



「流行にのれた感。」

「うむ」











お疲れ様でした!












完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する