福の神だと導かれやすいのか


こんにちは。


冷凍皮付きフライドポテトを


より美味しくしようとして


色々調理しながら食べているのを


隣で見ていてすごく尊敬します。


オイルとパセリを駆使していました。


せんです。










昨日はフレンドと共に


各種コインボスを次々に倒しました


たぶんせんのドラクエプレイ史上
1番迷宮に篭った日でした。




福の神を投入した時の


導かれし者(カンダタ含む)の出現率すごかった。



福の神12回中8回か9回は出てたかもしれません。





非常に楽しい。


その後に行った各種のコインボスの時はあんまり出なかったので、福の神だけ優遇されてるのかな(適当)



せんもなけなしのふくびきけんで
ぶっぱしました。


10連5回目くらいで当たりましたよー!



売り時考えます。





おまけ。


気になるあの人のコーナー!


西の都からやってきた。






完。
よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する