1260日


プレイ継続特典がありますね。


今度は1260日です。


交換チケットは毎月1枚プークーリポ3姉妹に貰うか


雑誌の特典かそれぐらいでしか貰えないので


貴重な1品です。




今現在チケットで交換できるもの。


かんおけプリズムって交換できるんですな。


知らなかった。


キング釜もあるんですなー。


これは迷いますなあ。










そしてバージョン3.2後期に実装予定のもの。



プラコンナスビが気になるところ。2個ってのがまたいい。


上の表記では「枚」となってますが


下の表記では「個」になっているのでチケットじゃなくなるのかと


思ったんですが、ただの間違いぽいですな。













DQ10サービス開始からプレイしている人は


あと数日かな。プレイ特典。


こんなに長い間やったゲームは他に無いですな。


あとどれくらい楽しめるだろうか。


だらだらとずっとやり続けたい。


採掘が欲しい。















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する