飛ぶ記憶


こんにちわ。


急激にストーリーを進めたくなって、住宅村でいろいろ準備して、

メギスでサポート仲間を雇い、いざ出発して気づいたら

なぜか第7霊廟で戦っていました。


せんです。








以前は全く勝てなかったのになあ

勝てるようになるもんですね。

なんの苦もなく勝てました。

まあ8割サポの力で勝ったようなもんだが、

前は勝てなかったんだよなあ。










サポもフレンドの中から比較的産まれて間もない

この子を連れてきたんだけどなあ。

装備はしっかりしてるし、

スキルもちゃんととってあるしで、この子をメインにしちゃっていいんじゃないですかー!メインたらしめん強さをもっている。そしてこのあどけなさ。この子のドレアをぜひに!










後ろで完全無欠の天使の羽を生やす赤子。












いやー疲れましたなせん殿。と、言っているかのよう。

サポなのに前に出ているのは若さゆえの勇み足だろう。許す。

















これはこれでその日のチムクエに第7霊廟があったのでよかったのだが

ストーリー進めようとしてたのになんでだろう全く記憶が無い。いつのまにかの第7霊廟。

ここ最近多いな記憶無いこと。


忘れないようにするにはメモをとるとか言うけれど

ドラクエ中にストーリー進めようとして、「次、ストーリー進める。せん」

とか書く自分は気が違ったとしか思えないので対処のしようがないですねこれは。はい。













完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する