やっぱり舟和なんだよなぁ

こんにちわ


せんです。




せんの盟友ルピ姉ちゃんが

東京行ってお土産を買ってきて

くれたでゲス!



前回も各地で好評を頂いておりましたこのコーナー!



張り切って参りましょう!




本日はこちら!



舟和

あんこだまと

芋ようかん





いやー


これわ


うますぎて泣けた。マジでやばかった。




あんこだま。


表面てかてかになってるのがすごく綺麗。

そしてその中のあんこがまた美味。

そんなに甘くなくて、

でもすごく甘いもの食べてるみたいな

くどくない感じ最高。



そしてこれな!


芋ようかん。


これはもう語る事ないが


めちゃくちゃうまし!!


芋の美味しいとこ独り占めな感じ。


食べてみるしかないなこれわ


あー



美味しい。



コーヒーにもお茶にも合いそう。




次回予告。


東京でずんだもち。








続く。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する