なんとなく魔塔タイムアタック!


こんにちわ


せんです。




本日はこれ。


『MTA  魔塔タイムアタック』


魔塔は月一だし、


個人的にはかなり楽しい部類の


コンテンツ。


だんだん強くなっていく過程が


めちゃ楽しい。


タイムアタックは


そんな楽しみをぶち壊していくスタイルの


遊び方だが、


たまにはいいだろう。




魂がひりつく世界にせんは足を踏み入れた・・・






自分+サポ3構成。


基本鍵モンスター以外は全スルー


赤い点のみを倒す。


オブジェも当然スルー。



ちなみに全部のオブジェと全部の敵を倒して


魔塔楽しいいいいいいいい


うおおおおおおおお


と、普通に行く時のタイムは


2時間くらい。



果たしてどれくらいのタイムがでるのか。










とりあえず、


行ってみるぜ!



タイムアタックと言いつつ、


宝箱取ったり、


写真撮ったりしてるせん。


だからこそのなんとなくタイムアタックか。








とりあえず敵は


こいつとか、





こいつとか、

鍵つきモンスターしか倒しません。




サポの構成で若干効率が変わるか。


ちなみにこの時の構成は


せんバト


戦士サポ


僧侶サポ


盗賊サポ。




そして4階。


最初のフロアボス。


銀と金。



中々に苦戦を強いられ、


かなりストレスがたまる戦いになる。


うーん。弱い。自分が。


だがしかし。そういう戦いなのだ!


時間がかかるがなんとか撃破!








そして


5階へ。









ここまでのタイム。



11分26秒



普段と比べるとクッソ早いっっw


思わず笑いがでるほど早い。


最初は青オブジェを取って


それを装備するとか、


写真撮ったりしてたので、


それがなければもっともっと早い。


そしてわかったことは、


それで十分に進んでいける、ということだ。


完全サポまかせだが。














本日はここまで。


順調に進んでいるが、


このままで終わるはずがない!





波乱万丈のタイムアタック。


続報を待て!















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する