新情報と消えたオノ。



こんにちわ


せんです。







家に帰ったら。



美女がオノを担いで


コタツに座っている恐怖。しかも無表情。














さあさあ


何やら発表されましたよ。



バージョン3.3で


錬金効果の強化ができるように!


とのことです。





気になる内容は。


錬金石なるものを使って、


失敗品を成功に!とか、


成功品を大成功に!とか


できるようになるみたいですね。


これによってバザーに与える影響はなんでしょう。


考えられるのは、


錬金失敗品の装備の値段が高騰しそう


くらいでしょうか。






広場の思わせぶりな告知からの


錬金石による錬金救済システム。


ちょっと肩透かしを食らわされた気がしなくもないですが、


やってみたら


おお!すげえ!これすげえ!ヒャッホー!


とかなるんでしょうか。


じっと待ちましょう。








他にもいろいろアプデ情報がありまして。


新たなる強敵も出現するようです。


少しだけせんの闘争心に火がついたのだが・・・・







せんはレグナードを倒したいでござる。


レグナードはバージョン3でござるぞ。


く・・まだ・・スタンプが・・







とりあえず。



ウェナ諸島は終わったぞおおおおおおおお!
















で、いつまでおんねんww


あ、オノは?!









完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する