モンスターパレードにはまる

こんにちわ


せんです。





しぐさ書つまむ


が貰えると聞いて。


ダウンロードしましたよー


どこでもモンスターパレード


どこパレと言うらしいです。


今が初めどきですな。









しぐさ書を貰うには、


1.DQXのアカウントと連動させる。


2.規定のとこまでどこパレを進める。


だけなんですが、


私、2時間くらいやりましたが、


規定のとこまでたどり着いておりません!


結構やらせるのね。


でもね、これかなり面白いかも。


なんだかんだ最後の方は止まらなくなって


次の馬車で止めよう次の馬車で止めよう


と、ズルズル2時間。あっという間。


これはやばい。。。。


10ができなくなるでしょーが!!!



もう少しのはずなんだ。。。


確か船に乗る辺りまで行けばいいはずです!















完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する