勇気を振り絞ってごめんなさい

何故だか無性にマンゴーが食べたいぞおおおお


なんでなんだあああ!




こんにちわ


せんです。




早速ですが、邪神の宮殿です。


邪神の宮殿は毎月10日と25日が更新日なので

今日が一応区切りの日となります。

緑の錬金石が貰えなかったならまず行かないですが、

やはり20個はでかい。

災厄とドレアムを一緒に敵に回すとか

ほんとなら絶対に逃げだしたいところですが、

貪欲すぎて困る。


勇気を振り絞って行こうと決めました・・






まずは

せんのボディーガード

おなじみのマロンブッセに様子見をさせる

姑息なせん。



マロンブッセよ、働くのだ!


完全に敵の後ろに回りこむ尻ペチ戦士。


初参戦のため、足が震えていたのでしょう。


1戦目は序盤のわちゃわちゃで

あっという間に全滅。

しかし、2戦目にしてなんなく勝利。初勝利。



金箱を隣にご満悦。


この金箱からは、

くずごみベルトが飛び出してきました。


ちなみに、必要な耐性は呪いと混乱です。







せんは思った・・・



なんだなんだ

意外にイケルんじゃないかな

ちょっと勇気を振り絞れば

逝けるイケルんじゃないかな!




・・・・・・・







きちゃった・・・



きちゃったかぼおおお


来てしまった。。。






もう行くしかない。


勇気を振り絞って!!!


いざ!


推して参る!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










勇気を振り絞ってしまって

ごめんなさい!!


あっという間にちにました。















呪い、混乱耐性装備完備!お高い!お高すぎる!!!


本日リベンジ致します!
















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する