釣りマヨ日誌。

こんにちわ
せんです。


キュララナイベント中に
イベント会場で大物が釣れるという情報を聞きつけ、
マヨ団長がその重い腰をあげました。





と、その前に。





陽気に太鼓を叩く少女。
その名は「あふドラ」さん。


せんブログを見た後、
せんを追いかけてキュララナに行ったらしいのですが
大物が連れなかった模様。





釣れるのはサンマとカニばっかりだぞ!
どこで釣れるんだ!
大物なんてほんとにいるのか!!
このえび野郎が!!


と、激怒されておりました。




あふドラさん。
ほんとにいるんです。
ちゃんとキュララナのイベント会場に行ってますかー!
そして海に向かって「バカヤロー」と叫ぶのです!


以上。






コメントの返信を翌日の記事の中身で行うという
斬新な発想でお送りしたところで




「釣りマヨ日誌」


はーじまるよー。



とは言ってもマヨ団長が釣りをするところを
見ていただけなんですけどね。

まあ釣れるわ釣れるわ。


そしてこのマヨ団長の可愛さがパネエっす。
ヤッターヤッターヤッターマン!





オーガ女子も素通りでは済まされない
この笑顔。

グッドです!






とまあ、このように
ほんとに釣れるんですよあふドラさん!








プリリッツ男爵も言っておりました。

黄金の花びら目指して頑張るプリ!!











ラジャー!!


頑張りましょう。



完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する