曇天模様のそらの下。

こんにちわ
せんです。


天気が悪すぎて体調も芳しくない今日この頃です。
早く台風去ってくれませんでしょうか。




取り急ぎやっておきたいイベントはこちら。







◆占い師応援キャンペーン◆


これは8月24日までとなっております。


22個のスタンプクエストがありますが、
最低19個クリアすれば全ての報酬を貰うことが出来ます。

とりあえず占い師に転職してレベル50そこそこまで
上げておけば、自然にコンプできるはず。
配信クエストも3話までやってしまえば完璧ですな。

マヨ団長が慌ててスタンプ集めをしていたので
せんもつられて駆け足でクリア直前までやりました。








◆幸せのおすそわけ◆


こちらは8月28日までとなっております。


初期の各町に配置されているアマリリスに会いに行き、
みんなを幸せにしてきてくださいと言われるので、
なすがままにやってしまいましょう。

クエストは5つあるのですが、
時間指定のクエストが2つあるので、
それらを先にやっておいたほうがよいでしょう。

幸せになーれ。









◆おさかなコイン限定交換屋◆



8月28日までとなっております。

これははっきり言ってやってもやらなくてもいいような
ダメなような。
なんか交換物に魅力を感じませんでした。



おまぬけ時空発生装置なる不思議なチームに所属する
パピリコというこれまた不思議な名前のエルフに頂いた
氷の釣竿改。
その竿に、アストルティアで2番目にすごい
名匠ぽてとが作成した天使のルアーを装着。
レベルをガンガン上げようと思います!












◆これはうまい!うますぎて!◆


もはや全国区になっているわが町の
シンボルとも言えるお菓子屋さん。


そこのカキ氷に驚きました。


うますぎて。


練乳と牛乳を凍らせたものをカキ氷にしたもの。
その上にたっぷりとかけられたベリーソース。


これはうまい!



そしてこちらは相方がチョイスした
キャラメルソースタイプ。


これもうまい!
なんだろう。
もうねこれは
カキ氷を超えている!
芸術だ!!!









カキ氷のすごさに目覚めた戦士が
ここに2名誕生しました。










◆10の日に貰ったもぐら◆


マロンブッセ編。


部屋着に水着にもしに紺色の人という組み合わせで
もぐらに行きました。
大竜玉は現在5,4,4。




闘いの前は、
なんともまあ楽しそうでありますが、
中身は死闘に次ぐ死闘。


しかし、闘いの中で成長していくという、
まるで格闘漫画の主人公のような4戦士。
だんだんと楽勝になっていきました。


大竜玉は成長しませんでした。











◆マヨ団長おそるべし◆


こんなドレア見たこと無い。











完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する