悪夢より来たるもの。第1話②【アレンジ版】

彼女の名はリシャス。
グランゼドーラの城下町に住んでいる。


彼女は言った。
夫であるジョージの不眠症を
なんとかしてあげたい、と。
その為に特製の枕を作ってあげたいのだが
材料が少し足りないとの事。
そこでせんはピンときた。


まかせなさい!


かくして特製枕作り隊が結成された。


干しどくけしそう
フカフカのもみがら
必要な素材はこの2つ。


どくけしそうは同じグランゼドーラに住む
シェリーナさんが持っているとのこと。


いつも居るという場所に行くと
優雅に佇んでいました。
事情を話すと快諾。
これは難なくゲット。
見た目も心も広い人でした。



次はフカフカもみがらです。
ブラックチャックが持っているらしい。


そこは歴戦の戦闘集団。
あっという間に敵を取り囲みます。

戦闘開始。









部屋着姿の残虐僧侶プリリッツに
何故か激しい怒りを見せるチャック氏。





すかさずマヨ団長の
必殺ゴールドシャイニングフィンガーが炸裂。


眩しすぎる輝きでチャック氏も怒りを忘れて
しまいました。


とりあえず無事
もみがらを手に入れることが
できました。


ジョージとリシャスのもとへ
向かいます。


リシャスに材料を渡すと
すぐに裁縫を始めました。
危なかしい手つきで。


出来た!
そう言うと
2階のジョージにこれを届けて欲しいと
頼まれました。
名を特製枕29号というらしい。
他に28個もあるってことかな。


自分で届ければいいのに
とも思いましたが
それはそれは小さなこと。
行きます行きます。


2階にはジョージがいました。

何か恐ろしい夢に悩まされている、と。
特製枕で解決するといいのだが。




ジョージに枕を渡し、




その場を去ろうとした刹那、




せんは意識を



失った。









次回『恐怖』


ギャーーーーーーー!










続く。





よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する