アプデと激ウマお菓子。

こんにちわ
せんです。


今日のオススメはこれ!

セブンイレブンの
カリカリシリーズ。
その中のスイートコーン味。


少し固めのお菓子ですが、
口にいれるとぶはっとコーンの香りが広がり、
なんか幸せになれます。
難点は量が少ない。
すぐになくなっちゃいます。
ビールにすごくあいますよおおおお。
激ウマ!!


売り切れ必至!!










本日アップデートですね。


今日は仕事が終わったら家に帰って
速攻ダウンロードしてインストールしてる間に
お風呂入ってご飯食べてさあログインだログインしよう
ログインして住宅村に佇んでぼーっとして
あれもしたいこれもしい
レベル上げしたいストーリーしたい
レベル上げしたい
あれはどうだこれはどうだ
ヒャッハー楽しいいい!!・・・・




と、なるはずだったのですが
仕事の付き合いで夜に会食となりました・・・




オワタ・・・




帰ってからインできるかなーーー・・









完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する