作戦は大事。

こんにちわ
せんです。


虹もかかっているベストなショット。
マヨ団長お水をありがとう。


今日はチムクエの話。
えびえび団の皆様。
チムクエ推進お疲れ様でございます。


コツコツといろいろな方が
進めてくれています。
誰がどのようにやってくれているのかは
わかりませんが、
報告欄で多めに確認できるD氏とSさん。
報告いつもありがとうございます。
他の皆様もありがとうございます。


せんも微力ながら
倒せそうな強ボスとかみかけると
たまにやってます。



真の強敵への挑戦。
これの中身は「ヘルバトラー強」


せんでも倒せるような気がしたので
行ってみました。
サポの力を借りて。


頼むぞ皆の衆。










押忍!




無料(フレンド)枠の
上から順に選んだランダム編成。



アフロ武闘家、
水着バトマス、
怪力旅芸人、
そしてせん戦士。



まあ、悪くない・・?
良くもないが悪くもないか・・w
回復いないけど。


圧倒的物理力。


これで来てしまったんだから仕方が無い。
行くしかない。


でも余裕だろう。
なんかそんな気がした。
所詮はバージョン2.3辺りの強ボスだし、
もうみんなレベル93だし。
サポつおいし。


いざ・・・!!













強い・・・。
勝つには勝ったがすごい苦戦する
10分近くかかったような気がする。
こんなのをあと3回もつらい(全4回でクエ達成)


おかしい・・・


こんなはずではない・・・何かがおかしい


ざわざわ・・・


なんでだろう・・・

そんなにダメージは食らってない気がするんだ。
それなのになんかちぬ。

せん戦士以外がぽくぽくぽくぽく
ちんでいく・・・・

旅芸人のハッスルのタイミングが

おかしいような・・・
ん・・・

まてよ・・


ざわ・・・


ざわざわ・・・・








旅芸人と武闘家の
作戦が逆。



なかなかハッスルしない
攻撃的旅芸人フ〇〇ドさんと
ちょっと弱気な
武闘家マロンブッセ。





これか!!




作戦を普通に戻したら
さっくさくと
倒せました。2分くらいで。




皆さんも作戦ミスには
気をつけましょう。



チムクエ頑張りますよおおお!!





昨日アラグネ4万引いたんで
メギで細々と配ってたんですけどね。



同じプクリポとして、ボクは嬉しいです。


なんて言ってくれる人がね
いたんですよね。


確かに無料で配っていたので
プクリポ代表として頑張っていました。

嬉しかったのですが。


4,5回同じ事を言う方が
来てくれてましてね。


ああ、いっぱいのキャラで楽しんで
おられるのですね。
と思ったのと同時にですね
びっくりしたんですよ。








全員プクリポちゃうやんけwwww







画面の前でめっちゃ笑ってましたww






完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する