美味なるラングドシャ。

メイプルラングドシャ。
大統領シェフと呼ばれる人が
つくったものらしい。




箱の中身は。


ホワイトチョコレート
抹茶
そして、ヨーグルトテイスト。





見た目はすごくシンプル。


口の中でほどけるラングドシャ独特のほぐれ感+
中の濃厚な各々のクリームがじゅわっと
溢れ出す。


これはウマイ!!


ラングドシャってもともと美味しいのに
さらにそれに輪を掛けた美味さ。


驚きである。


一度は食す価値ありの一品です。








本日スライムジェネラル実装ですね。



他にもまだまだやってないコンテンツがあるので
当分先かなと思っていたのですが。


ふくびきけんが貯まっていて
すごく邪魔なのでこの機会にぶっ放そうかと思います!


Sジェネラル当たったら
試しに突撃するでゲスよおおおお!










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する