ちーむ くえ すと 。

チムクエの鬼D氏。

ちょっとしたユニフォームの変化にも
喜んでいる。


彼は、そう、せんと同じく
チームを愉しんでいる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



せんは目指していた。


チームユニフォーム
「新撰組」を!(そんな感じのやつ)

えびえび団のエリート団員は
総勢2億人。(200人とも言う)


そんな数のサムライを
この目で見るために、
せんはチムクエをガンバルのだ。










せんの相棒「じんぎすかん」と共に、
やってきたのはヴァースの森。





グリーンシザーを50匹倒しましょう。

敵だか味方だかわからなくなる
じんぎすかん。怖い。
こっち見んな!


このくらいの敵だとエモノ呼びほぼ100%だし
ペットと一緒にやるとちょうどいいし
サクサクで楽しい。


でも1人で50匹はつらかった。
倒しましたけど。



次!



ドラゴンガイア4匹。

ダーマの神殿で宝珠で遊んでいたやんちゃ姫を
ヒットラーがひっとらえました。


これで進行速度が2倍です。


あっという間にガイアを討伐し、
次はなんだ!と血気盛んなやんちゃ姫。




よし次は、
「真の強敵への挑戦」
 魔女を4回倒せ
みたいなやつ行こう!


私、占い師になる!


そう言って姫は
転職屋にすっ飛んでいきました。


魔女はすごく強敵だ。
相応の装備を整えねばなるまい。

ダメそうだったらすぐ諦めようという
綿密な作戦をたて、
万全の体制を整えるせんたち。



そして。




よっしゃ準備完了!
いくぜ!!!



えいえいおー!!







・・・・・・・・・・・・・









せんは魔女に行けなかった。


これはマジでびびったwww





実は実話である。


つづく。
to be continued.











プリいいいいいい!!
了解しましたよおおおおお!!
でも。
なんか忘れそうな悪寒。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する