せんが【ナドラガ神】に祈りを捧げた結果。

こんにちわ
せんです。


昨日はストーリーを堪能しました。
周りが嵐の領界だなんだといってますが、
せんは炎の領界です。


やはりストーリーは楽しいですね。
わくわく感がとまりません。


アペカ村の少年。
すごく村の事情に詳しい。


頭が良さそうには見えませんが、
なかなかの情報屋です。


とりあえずこの村にいたいのなら
ナドラガ神に祈りを捧げろというので
神のいるほこらへ行ってみる事にします。


完全に竜。
あれがナドラガ神でしょうか。
早速あの竜に祈りを捧げてみます。







祈りを捧げましたが、
別段何もかわりませんね。
若干恥ずかしい気持ちになったくらいです。



その帰り道に
行き倒れている竜族の青年を
エステラ様が拾って帰りました。


争い事が嫌いな平和主義の青年。
ちょっとなよなよしてるところが
よくあるアニメの主人公みたいで嫌でした。





ここに行け!
そしてあの音色を奏でるのだ!


という言葉通りに大きな火の木に辿り着きました。













そして突如覚醒します。
「逃げちゃダメだ!」








綺麗な音色を響かせているのでしょうが、
せんは音消しでドラクエをやっています。
綺麗な音色は微塵も聞こえてきません。








その音色を聞いたエステラ様が
なにやら気付いたようです。



ここまで来た意味はあまり無かったようだ。
部屋で弾いても気付いたんじゃないかと思います。








せんの冒険はまだまだ続く。










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する