せんが【炎】に包まれた結果。

燃える闘魂
せんトニオです。
こんにちわ。


ダメージを受けながら写真を撮っています。
まさに命がけ。







久し振りに広場を見たら
こんなイベントがありました。


締め切りは明日の正午までとなっております。
皆様の健闘を祈ります。









せんのストーリーは
炎の領界のクライマックス。


聖都エジャルナへ。


そろそろ敵も強くなってまいりました。


レベルが低い職業については
装備がほぼ裸の状態でしたが、
だいぶレベルも上がってきので、
そろそろ本格的に装備を整えていこうかなと
思う次第です。


特に黄色とか緑の錬金石のおかげで
失敗品でもそこそこ良くなりますからね。
逆にどんどん失敗品を買って錬金石を消費したい。
倉庫を圧迫している感があります。


とりあえずは最近はオーブが高値らしいので
オーブ金策します!











よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する