魔塔に挑戦!えびえび団


こんにちわ

せんです。

マヨでぃす。




彼の一声により
久しぶりに集合しました
えびえび団。



「魔塔に行きませんか!」



彼の名はジョルノ・ジョバーナ。

言わずもがなのジョジョ好き。しかしそれ以外の情報は皆無。


なぜだかわからないがいい感じのウェディ男。





「行こう行こう」



彼女の名はリル・ザ・ライトニング。


えびえび団一の知能の持ち主。IQは高すぎて計測不能。


異常なほどイカが好き。自宅の水槽には常に食用イカが保管されている。






いざ魔塔へ。

初期装備。




1戦闘毎にあがっていくレベルと


じゃんじゃんドロップされる装備により


強くなっていく!!と実感させられるこのテンポの良さと爽快感。



面白い!


今はまだすさまじく面白い!! 飽きがこないことを祈る。




言う事があるとすれば2つだけ。


・ちょっと長い こんなもんかなとか思うけどちょっと長い。


・回線落ちしたときの対応なんとかしてほしい。


せんだけ落ちました。
10階へ行く扉のとこでおちました。
復活したら5階でした。かなしい。この状況はかなしいいよおお!!





アクセももらえるし中々のコンテンツですね。

意味無くじょるのに興味を示すせん。
じょるのいいねえじょるの。



「なかなかおしゃれですな」


「誰がですかw」


「じょるの」


「www」


「きもちわりい」


「www」


「www」






なかなか楽しいコンテンツでした。











~翌日~


フレンドの白プクひげ太郎先生から


「しぐさ:線香花火を手に入れろ」との指令が。


先生の指令は絶対だ。線香花火はメダルで交換できるとの事。


必要メダルは10枚。手持ちメダル9枚。


ダメでゲス。先生。


「種類討伐でメダルを貰いたまえ」さすが先生。情報に強い。


早速討伐報告のためにラッカランへ。結構もらえた200枚。


めでたしめでたし。


これもらってよかっためっちゃかわいい!あざーーす!








おしまい。
↓ぽちっとお願いしまーす↓

×

非ログインユーザーとして返信する