私 イワノフは


こんにちわ
せんです。


さてこれは誰でしょう。


ちなみにせんのお母さんではありません。雰囲気はありますが。



わかった人は応募ハガキに100Gを添えて郵便ポストへ


投函してください。正解者の中から抽選で


素敵な装備(職人依頼失敗品)が当たります。いらねえ!!










ストーリーを進めました。


大賢者ルシェンダ様からの依頼です。


放浪賢者ホーローでさえ「様」をつけて呼んでたので
一体どれくらいの偉人なのでしょうか。








道中、石像の頭がありました。


身体の90%以上埋まっていると思われます。


誰がいつ何のためにこんなところに作ったのか。


邪魔です。









改めてやると長いですなバージョン2。

がんばります!













昨日ログインしたらここにでました。


そして目の前にヤキニクからプレゼントがありました。


サプライズな感じがしてちょっと嬉しかったので


たまにはここで落ちるのもいいかもしれません。







仲間モンスターといえばこの岩。


オルファの丘にいるようです。



モンスターを交えてのPT同盟。





おい、ヤキニク!!ホイミくれ!!ヤキニクホイミ!!
に、肉ですってーー!!


食うなよ、食うなよおおおおお!!!




とか楽しい妄想しかありません。




仲間モンスター育てましょう!!










おしまい。
↓ポチっとお願いしまーす!↓

×

非ログインユーザーとして返信する