【ぶたどんまん】になろうとした結果。

こんにちわ
せんです。


日本各地で大雪の様子。
皆様、雪かき大変ご苦労様でございます。


先日の休日に雪かきをしていたのですが、
近所の子供たちは大はしゃぎ。




「雪、分けてくれませんか!」


「雪はいいよね!」


「雪って何も悪いこと無いよね!!」




お、おう。


たくましい道産子になりそうです。




仕事が忙しすぎて
イン時間が乏しいですが、
ほんのりとは続けています。
早くバージョン3をクリアしたいです。




バレンタインイベント
一回やりました。

昔みたいに
リプレイを繰り返して毎日やらなきゃ、
みたいなのは最近ちょっとなくなりました。
でもすごく簡略化されてて
何回もやる方にはいいかもですね。




セラフィが初の2連覇達成なるか
非常に興味深いところです。


でもやっぱりバージョン4勢が
勝つのかなあ。
魅力的な候補が一杯ですからなあ。







◆唐突ですが、
ある町にゆるふわキャラっぽい
美味そうな豚がいます。

その名も
「ぶたどんまん」
豚丼の精霊・・・らしい。


豚丼好きのせんとしては
なんとしてもリスペクトしなくては
なりません。
ぶたどんまんに・・・なりたい・・!!



ドレアだ!ドレアだーー!!





と、その前に。







敵を知り、己を知れば
百戦危うからず。




豚丼の美味さを再確認しなければ。
ただ食べたいだけ。




いってきましたよおお。

ヒレ、ロース、バラから選べるなんて
嬉しい悲鳴。


しかし私はバラ一択。
理由は一番美味しいから。
いい年したおっさんの言うこととは思えません。





ちなみにこれが普通盛り。









そしてこれが
肉大盛り。

イッツアビューティフォー!!!!









そしてこれが特製だれ。

好きなだけかけられます。


しかし、かけすぎ注意。
せっかくの美味しいバランスを
ぶち壊してしまう可能性も。






はーーーー


ご馳走様でした!!!










まずは姿見で。




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する