何かキターーーーー!七不思議


こんにちわ。



「せんです。」





ログインしたらあるフレンド


夢幻の森で放置状態に。






これは何かある。




ピキーン!




そうか!七不思議だ!!



必殺のひらめきが発動したせんは、


現場へ急行。


フレンドには放置状態を意味する吹き出しがついていたため


邪魔をしちゃいかんと思い、せんの居住区である34サーバーへ。


ちなみにフレンドのいるサーバーは25。





時刻は現在20:20ころ。




夢幻の森の七不思議である「幽霊列車」の発射時刻は20:30。






まだ間に合う。







奇跡的に持っていたカミハルムイのルーラストーン。これは神の啓示か。




神を味方につけたかと思いきや




タッタッタッタッタ。


なんとまさかのガス欠ドルボード。カミハルの外に出てから気づく。


緊迫しているときにドルセリンがないこの状況。心中お察ししてほしい。








遅い。ひどく遅い。遅すぎて息苦しさを覚えた。








しかし。




しかしなんとかたどりつく。





時間はちょうど20:30。現地へたどり着いたせん。





出現場所にてカメラを構えてじっと待つ。










間に合ったのか。くるのか。





どうなんだ。。。。。












どうなんだーーーー!









おおおおおおおおおおおお









何かキターーーーーー!!!























キラーマシンが歩いてきました。見えますか。


なにしてるのあなた。そんなところで。









間に合わなかったのか。



そうか。そうなのか。無念。







がっくり肩を落とし家に帰るせん。







すると夢幻の森にいたはずのフレンドが家にとんできた。



どうやってきたんだあなた。お招きもっているのか。ありがとう。







がっくり肩を落としているせんに向かって


こう言った。





「せんちゃん、サバが違うでござる」









必死になった10数分。





ベタすぎるオチ。









しかし実話である。













「なんかベタベタすルルルルルルルーーー!」












おしまい。
↓ポチっとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する