ハロウィーーン!


こんにちわ


せんです。







ようやく色々やりました。


まずは

なにわともあれ

レベル上限解放。


ぴいぴい在住の


ナズナ氏。


スライムベホマズンを倒します。



ポポリアきのこ山のD5付近。物知りフレンドに教えてもらった場所。穴場ですね。



4匹くらい倒すと出るみたい。


ぴいぴい在住ナズナ氏に渡して無事解放。





次。








甘辛イベントで


モンスターを倒そう。です。


自分のサブとメインと


フレンドのサブとメインの四人分の


イベント材料を集めるべく、


バアラックの棲むカルデア山道へ。



少しやってみて気づいた。


1人で4人分。つまりは200個だ。



きつい。結構きついぞこれは。


しかも睡魔がいつ襲ってきても


おかしくない時間帯。たいして強くも


ない、いや弱過ぎて加減しながら


の繰り返し作業。きてる。きてーる。


睡魔きてーる。





とか思ってたら


必殺仕事人見習いのプリリッツおじさんが


じゅうたんに乗ってふわふわ飛んできた。


助太刀いたす。


そしてその仲間。三味線のラピス嬢まで


きてくれた。


最終的には、顔のお手入れを


していたマヨ団長も合流し、


四人でイベントアイテム200個奪取へ。


あっという間に終わりました。




数の暴力。


いや結束の力。


素晴らしい。


ほんとにありがとう。必殺仕事人達よ!

またなんかあったらよろしくゲス。ゲヘヘ。





そのあと


いつの間に実装されていましたか


プチ三悪霊。


行ってきました。


プチと言えど強かったー。


イケメン面白チャラ魚人エソラ氏が


油断してた油断してたと


呪文のように言っていたのが


印象深い。



ガイアも行きました。


この場では


3甘1辛で甘党の勝ちですが


甘党負けてしまうのですね。



お菓子のドルボードがあああああ!、、、プリリッツおじさん談





ちなみにガイアはずっと遠くから


応援してました。


頑張れー。














おかげさまで

ハロウィーンに間に合いましたよー!







おしまい。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する