チーム! と バトルロード!

こんにちわ


せんです。


写真手前はマヨ団長です。



久しぶりにチーム服きました。




突然ですが、チーム員が増えています。


この2日間で9名の方が入団されました。


えびえび団は、


特にというか勧誘等は全く行っていません。


アプデ後の酒場紹介の破壊力でしょうか。すごすぎる。




チームえびえび団はチーム活動的なものは一切行いません。


好きなときに好きなようにそれぞれ過ごす。


と、いうのがマヨ団長のモットーです。ただ一つ重要なことは


人に迷惑をかけないということ。それ以外は自由。




それが気に入ってくれたのかしら。


「楽しくドラクエしましょう。」



急に団員が増えたことでマヨ団長も緊張していました。


がんばれ!マヨ団長!!










なにやら始まるようですよー


それぞれの仲間モンスターとパーティを組んで


強敵をやっつけよう


みたいなイベントですな。






ついにきたか



せんの相棒ヤキニクの出番。


「ふはははっはっは!!やっちゃうよー!」


「やきにく・・・・じゅる・・・・・」



おなかが空く名前ですな。












ぴんくほっぺ!!!!!

可愛い。












おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する