いい感じのプクリポを探す。

こんにちわ


せんです。







行って来ましたよ。


モンスターバトルロード。


3連戦するやつとスペシャルな敵と戦うやつと


2種類あるんでゲスね。















その前に、とってもラッキーウーマンとりも氏が


強ボス討伐依頼を引いたというので


みんなでたかりにいきます。


写真左がとってもラッキーウーマン。右は妖精の王、後に酋長となる者。












さくさくっと強ボスの、、、、、、なんだっけ。マジで忘れた。


これがど忘れか。


何かの強ボスを倒し、40000Pゲッツ。おいしい。実においしい。









そしてお待ちかねバトルロードへ。







ここに集った黄昏の4戦士。



互いに鍛え上げた仲間モンスターを召還し、戦いに挑みます。


ベンジ氏のとらまる?たかまる?まる?まる


とりも氏のド・らっきい


ルピ姉ちゃんのヘルシア


そして、いろいろ役に立たない私のモンスター軍団





開戦!!!












・・・・・・・・死闘










死闘に次ぐ死闘・・・・・・・




























あいやー強かった。


3連戦上級のあいつ強かったー


勝てませんでした。


全ては私のゴゴゴーレムのせいです。すいません。






しかしこの敗戦は


伝説の三アス女に火をつけた。



「うおおお!バッジ集めが超したくなる!」

「それそれ!したくなるよねー!」

「ふぉっふぉっふぉ」



ふぉ?



リベンジの日は近い。















その後、敗戦談義をしたり、


じじいに慰めてもらう屈強なオーガ。












大根に祈りをささげるとか超不毛。マジ不毛。何この時間。なんだこの写真。














そしてメギスに戻ると、いい感じの辛党プクリポさんがいました。



超いいね!があったら押していた。












マヨ団長も加わり、しばし雑談。


マヨ団長の頭の青さ加減に最初は驚いていたようだが、次第に慣れてきたようだ。



またー!という挨拶を交わし別々の巣へ戻る。



これを見ていた変態面白イケメン魚人。


「いやーたまらん。いやされるううう」



たしかに。













もうひとり


いい感じのプクリポを見つけたせん。


追いかける。

その姿はまさにストーカー。













一瞬、


見失った!


と思ったら駅に吸い込まれていった。


 
まずい。駅はまずい。電車に乗られたらもうどこに行ったか


わからんぞおお




うおおおお。



あわてて駅構内へ。





うおおおおお。



ついに追いついた。







超いいね!があったら押していた。









おしまい。
よければポチっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する