睡魔。

こんにちわ


せんです。












ものすごく眠い。


寒いからかな。


夜、ものすごく眠い。












唐突ですが。





せんはバトルロードをほとんどやっていません。


初心者の中の初心者。キングオブ・・




なのでバッジもほとんどありません。










ですが、


みんなで協力バトルロードのためには


モンスターを強くする必要がある。











欲しいバッジと入手するための道をつらつらと書いていく。


誰のためにもならないせんの為の記事。




冒頭のゴゴゴーレム。


ゴーレムです。


今ある数少ないバッジの中でHPの高いやつをチョイスして


装着したらHP850くらいにはなりました。


まだ足りない。


敵の強い攻撃2発で死ぬ。ガシガシっと死ぬ。


せめて3発。3発は持ちこたえようゴゴゴー。





では




金バッジHP特化までの道。



スライム・金 ← スライム・銀×3枚 ← スライム・銅×9枚


キングスライム・金 ← キングスライム・銀×3枚 ← キングスライム・銅×9枚


キメラ・金 ← キメラ・銀×3枚 ← キメラ・銅×9枚 


初心者せんにはとてもわかりやすい道のり。


そんな簡単な道のりじゃないことはわかっている。


周りのバッジコレクターたちの


悲痛なつぶやきをたまに目にする。



しかしせんはやるぞーーー


おーーーーー







辛党ー!どうしたー!












おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する