急に火がついた。バッジパックあけるで!


こんにちわ


せんです。












急に


やる気に火がついたモンスターコロシアム。









現状を把握した。


現ランクはC。B昇格チャレンジ手前。


バトルコインは約10000枚。


バッジコレクト数 68種類。何かの数値21.7%。




うーむ。



現状把握してもよくわからない。さすが素人。


だが目標は定まっている。


スライム、キングスライム、キメラのバッジを得ること。


この際、金銀銅問わず、ひたすらそれを求める。



とりあえずバッジパックを買ってみよう。




ルピ姉ちゃん理論により。



「バッジパックは銀は引くな!ひたすら銅でいい!」



オリンピックならすごく謙虚な意見だが、


これはメダルでは無くてバッジの話なので万事おk!


ひたすら銅パックを引くでありんす。






スライムスライムキメラキメラキングキング・・・・







スライムスライム・・・





スライムスライムスライム・・・



・・・・











「はっはっはっは。。。。。はあ・・・」


これは相当ホネが折れますな。


なんせでない。


欲しいのがでない。



これは作戦変更が必要。



取れたバッジで何とかしよう作戦。


作戦というか成り行き任せ。もうあきらめた。あきらめが肝心。












とりあえずランクをあげよう!


まずはBランク昇格チャレンジ。


ここでとまっていたということは以前はここで


挫折したのであろう。


とりあえずやってみる。れっつごー4匹。





勝ちました。


見事にBランクへ昇格。



次!



Aランクへの道のりはバトルポイント13000を稼がなくてはならない。


この時点ではよくわからなかったが、


結構茨の道だったAランク。



そしてバトル回数残りが300回の黄色文字。カンスト。


一瞬ものすごく損した気分になったが5分後には忘れていた。



13000Pを稼ぐ!


ひたすらに!


まさに死闘。


「とびさぶろうを雇うのだ!」


一番上のベンジ氏のペット「とびさぶろう」


ルピ姉ちゃんが大絶賛していたので、見つけたら絶対捕獲していた。


実際すごくいい感じ。自分操作のホイミン放置でいい感じ。楽チン。





なんやかんやで


13000P獲得!!ここまで約2時間。




途中、


気分転換にグラコス連れてってもらったりしたけど。


気分転換にグラコスって今考えると面白い。


ってか連れてってくれた方々のチムクエにあったらしく


貢献できてよかった。







そしてAランク昇格試験へ!










とりゃあああああああ




うおおおおおお










Aランクなりました。






久しぶりに長時間集中した。









おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する