着せ替えプクリポ!みかんの妖精

こんにちわ


せんです。












最近なんでも急にしたくなる。


今回は着せ替えプクリポ編。



テーマはシンプルイズベスト。



シンプルと言えば


アストルティアに生まれたときに


皆が着ている服。


種族の初期服である。


やはりそれがベストではなかろうか。


そう、


シンプルイズベストとは種族服である。







◆ドワーフの服。


せんには似合う。


もうこれでいいのではないかとさえ思った。









◆エルフの服。



寺の小坊主。


シンプルだが、プクリポにはどうだろう。









◆オーガの服。



野生児。原住民。やんちゃな感じ。


これもこのままでアリかもしれない。









◆ウェディの服。



いや・・


なんだ・・・なぜか笑えるw












うむ。


それぞれにやはり個性がある。


そのすべてを活かしたい。









◆合わせてみた









アタマ:プクリポ
上:エルフ
下:ウェディ
ウデ:オーガ
アシ:ドワーフ



正確な金額は忘れたが、どれも1000Gしないぐらい。

















そして










ここに










すべての種族を超えた存在












みかんの妖精が生まれた。








こんにちわ


せんです。











おしまい。
ポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する