ジェム開放!

こんにちわ


せんです。












まずはイベント情報



今年もきましたクリスマスイベント。


おっさんに会えます。


前後編2分割で盗まれたものを取り返す感じの


イベントでしたか。




このイベント。


報酬も中々良かったですが、


イベント終了後に結構貴重なアクセが貰えて嬉しかったのを


ほんのり覚えています。



今年もいいのくださいゲスよー!



再演とはなってますが、なにかを集めて交換して貰える衣装は


新しいものとなっておるようです。



なかなかいいでゲスな。


期待しましょう。着たいだけに。


















ふと目に入ったフレンドのかきおきメモ。



ぎゅっとセラフィ当てる構えなんよ


知っている人は知っているフレーズらしい。


セラフィへの情熱を感じます。


イケメン魚人の家。


セラフィへの情熱を感じます(2回目)







このあと


今までログインボーナスでせっせと貯めた


ジェムを開放し10連福引をツールでやった記事を書いてたら


操作ミスにより丸ごと消えたので


結果だけ書きます。


10連福引を10回ひいて


1等 0本
2等 0本
3等 4本


4等以下 いっぱい








しょぼーん。


結果もこんなだったので書き直す気力はなかったでゲスよー







おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する