必見!バージョン3.2前期情報!

こんにちわ


せんです。












まずは週討伐。


悪夢の世界の住人クエストをクリアしていないため、


偽エリアでは徒歩。


ジャイラ密林遠い。デフェル荒野からせっせと歩く。


到着。



あほうどり。


ここで気づいた魔物使いじゃなかった件。


獲物呼び無しでやる討伐のつらさは尋常じゃない。


なにが尋常じゃないかって睡魔がすごい。あー眠い。


しかしなんとか15匹倒しやしたぜ。ぐーぐー。














そしてDQXTVへ。


公式HPに今日アップされてましたね。最新情報。


詳しくはそちらをご参照ください。


最初に説明していたチート問題の概要やら影響やらは


難しくてよくわかりませんでしたが、


ちゃんと説明をするという姿勢はすばらしいでゲス。









気になる点をピックアップのコーナー


はーじまーるよー



まあまあ


なにはなくとも日程は必要。


12月24日。


よーすぴ曰く「みんな予定ないでしょ?」


総ツッコミがありましたが、さてさてどうでしょう。













そしてお次はやはりメインストーリー



りっきー曰く「すごく綺麗な場所なのでお楽しみに」


エックス君も場所に合わせて装備変えてますな。


これはもちのロンで楽しみ。










お次はこれですかねえ。



レンダーヒルズ。


ラッカランの住宅村。


気になる値段ですが1億ゴールドらしいですな。


「おおおおおおおおお!」 「高い!」 「まじか!」


など多数のコメントがある中、


よーすぴ曰く「意外に持ってる人いるよ1億」


とか言ってたような。あるとこにはあるんでしょうねえ。


年末宝くじで6億当たればチャンスあるで!






あとはこれ


マイコーデ。


ドレア装備なんかを登録しておくと


チーム服みたいにどの職業でも着まわせるみたいな。


そんな感じ?。


ドレアシステム死んだみたいになってましたが果たして


どうでしょう。











あと楽しそうなのはこれ。



幸せのご近所バトン。


呪いのバトンリレーみたいなもんですかね。それの幸せ版。


ここで必見!りっきーすごいこと言ってました。


「ご近所なかよしボックス」とやらが貰えるらしいのですが、


その中にレンダーヒルズの土地引換券があるとかないとか。



たぶん


せんが目にすることはないでしょう。










魔塔に関しては大幅に変更があるようですが


より楽しくなってるといいでゲスな。

















あとは全部楽しそうですが


とりあえずピックアップしてお送りしました。


邪神の迷宮とか新コインボスとか

せんはまだまだ無理でゲス!












こいつならいける!

かわいい。ユキフル。
















おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する