今日はX(テン)の日!

こんにちわ


せんです。









今日はX(テン)の日。


クーちゃんに会いに行きましょう。


今回はアズランの町です。













昨日メギスの21鯖に久しぶりに行きました。


そこで見かけたコスプレイヤーの方々。


いやはやなんとも


圧巻です。


名前まで同じにしている人もいました。


まずはこちらの方。




今日の主役。


タイムリーで見かけました。


クーちゃんの貴重なしゃぼん玉ショット。













お次はこちら。



ちょっとおこってる?


大賢者さまです。













つづいてこちらの方。










お、あれは。









まさか










こんなところにおられましたか。









フォステ・・






惜しい。


若かりし頃でしょうか。













おしゃれの聖地メギストリス


恐るべし。



他にもいっぱいおしゃれさんがおりました。



かわええ。













おっふ。












!?











誰?!









NPCだた。












せんもドレアしようではないか!




いつか。












おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する