新年あけました!2016年!

おめでとうございます!!



せんです。










年が明けてもう4日目です。


早いですねぇ怖いですねぇ。


とりあえず正月の雰囲気は


出してみた。









年越しにそばではなく


ちょっと珍しいうどんを食べたのですが


これまたうまかったああうまかった。



ここの屋台みたいなとこに売ってました。












お正月はほぼログインしませんでした。


そして昨日。


今年初ログイン。




最初にやった事。


達人クエの確認。




5箱報酬に三悪魔討伐がありました。


これをクリアするにはカードもしくはコインが必要。


なれば、ふくびきをガンガン引いて

サクッとコインを引き当てて、そしてスパっと一刀両断サンアクマーを一刀両断!拙者達人ゲスよー!と思ってふくびきガンガン引いたのだがふくびきの景品に三悪魔なかったすぺさるにもなかった。残念無念どころじゃない。気付くの遅すぎ気付くの遅すぎなにやってんだせん!不本意にも怒られるせん。かばんいっぱいの荷物どうしよう試練とか行けないじゃないか逼迫するかばん事情。


大量のアトラスとガイアカード。


竜玉とチョーカーまだ全然理論値いかないからいいっちゃいいけど消費めんどいなーと思ったのだが、そいえば楽に消費できるんじゃなかったかこれ。


天然系物知り毛玉プリリッツ男爵が

1人でも4人でも同じカードなら4枚入れれるぷり!と言っていたぷり。


早速、ダーマ神殿でウロウロしていた着物毛玉と、もう少しでカンストおめでとううさぎウェディ子と、キャンディクラッシュにはまる神兵ウェディ子を引っ捕らえてカードを消費するでござる。





いざ!




ゴアああああ!!









まあ今となってはガイア並ごとき。


赤子の手をひねるが如し。






バラモスだろうがなんだろうが


我々の敵ではなかった。







そしてそして


これぞ進化の集大成!


一度に入れたカードの数だけ


宝箱がでるのです。




いっぱいな宝箱に群がる人々。


中身はいっぱいではなかったが


ぽつぽつと現物げっと。


嬉しい。





夢を求めて群がる。





わらわらと群がる。






連戦で疲労しながらも群がる。





体感では並で現物は4割くらいか。







いやしかし。


これ超便利。


たまったストレスを発散するが如く、


皆、わさわさと投入。




おかげでかばんスッキリしました!


これで試練行けます!




てゆーか


三悪魔はどこで貰えるのですかー!









なにはともあれ


皆様


今年もよろしくお願いいたします。









おしまい。


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する