冬の写真コンテスト。やっちまったなあ


こんにちわ


せんです。



お餅を食べ過ぎておなかがでているのではありません。


ぽっこりおなかは元からです。



この天宮装備をなんとかおしゃれに着飾っている人は


尊敬に値します。


へそがー!












さて、冬の写真コンテスト。


ずいぶん前から開催されておりますが、


ようやく重い腰をあげたせん。






冬といえばランガーオ。


極寒の地。


到着。






はてさて。


なにをどうすればいいのか。


着いてから考えるというぐだぐだ加減。


さすがせん。
















とりあえず景色をチョイス。



うむ。


遥かなるランドン山脈。


いい構図。















あれやこれややっとりましたが、


時はすでに遅かったようです。


締め切りが1月4日までということはわかっておったのだが、


お昼の12:00までとは知らなんだ。気づいたのは14:00頃。




やっちまったなあ。




撮影終了、即座に撤収。




















冬の写真コンテストには間に合わなかったが、


他の場所でいい写真が撮れました。








こちら。






見つめあう変態オーガと迷い込んだ子ウサギ。














おしまい。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する